地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡での暮らしに役立つお店

気分を上げてくれるアクセサリーと出会えるお店

お気に入りのアクセサリーを身につけると元気がでてきますよね。

アクセサリーは毎日の生活にちょっとした輝きと変化をくれるものです!

そんな気分を上げてくれるアクセサリーと出会えるお店をご紹介します★

ハンドメイドのオリジナルアクセサリーで周りに差をつけよう!

全く同じものはない、ハンドメイド品。

好みのデザインのものに出会った瞬間は、運命感じちゃう程嬉しいものです!

自分らしさを引き立たせてくれるアクセサリーを探しに行ってみてください。


株式会社 高田工芸

2018年8月にオープンした高田工芸さん。
店内には手作りの美しいアクセサリーや文字盤が凝った腕時計、革小物が並びます。オーダーメイドジュエリー専門店で、長年デザインや加工に携わったオーナーが地元高岡に戻り、開業したお店です。店舗併設の工房で、デザインから加工まで全て行っています。工具を使い、削ったり彫ったり、磨いたり、いろいろなデザインを楽しめますよ。

*自分で手作りも*

自分で作りたい方向けに、ハンドメイドアクセサリー教室も開催されています。気になる方は高田工芸さんまでお問い合わせください。

株式会社高田工芸

オーダーメイド・修理(腕時計 ジュエリー アクセサリー 革製品)

想いを込めて… オーダーメイドジュエリー・腕時計の専門店です

高岡市立野3090-1

 


Purantan(プランタン)

ハンドメイドのアクセサリーが並ぶかわいいお店です。

Purantanのアクセサリーは全て店長の吉崎さんが作られたハンドメイドの一点もの。

ピアス・イヤリング・指輪・ブレスレット・ネックレス・アンクレットなど、様々なアイテムを揃えています。

*自分で手作りも*

プランタンさんでは、オリジナルの刻印入りのアクセサリーを作ることができるワークショップも行っています。
お友達同士やカップルでいらっしゃる方が多いそうです。気になる方はプランタンさんまでお問い合わせくださいね。

Purantan

アクセサリーの販売・オーダー・ワークショップ

ワークショップも人気! ハンドメイドのアクセサリーショップ

高岡市本郷2-3-2 四屋テナント001

 

 

安心と信頼の一流ブランド物を!

ちょっと値は張りますが、一級品のジュエリーや腕時計が欲しい方はこちら。

値段の分だけ、確かな良いものが揃います。


ジュエリー六渡

ジュエリー、メガネ、時計の販売・修理のお店です。

特に真珠は、以前「真珠問屋」に勤めていた経験を活かして厳選した品を仕入れています。

お店に行くと、色々な種類の真珠を実際に着けてみることができます。

また、【まいぷれ限定セール】を時々開催されています♪

ジュエリー六渡さんのニュースをチェックしてください!

ジュエリー六渡

貴金属販売、修理、現金買取(宝石・メガネ・時計)

高岡の宝石・真珠・眼鏡・時計のことなら六渡へお越しください!

高岡市坂下町1200-8


エルサカエ 高岡本店

綺麗な店内には世界の一流ブランドの指輪や腕時計が並びます。

正規輸入品にこだわって仕入れていて、修理や調整などのアフターケアも対応しています。

高価な買い物だからこそ、安心してしっかり正規品を選びたい人におすすめです。

エルサカエ 高岡本店

宝飾品・時計販売

各種ブランドの腕時計やジュエリーの販売をしています

高岡市京田632-1

 

 

使っていないアクセサリーを生まれ変わらせよう!

ずっと使っていない指輪やネックレス、引き出しに眠っていませんか?

古臭くなってしまったジュエリーも、リメイクで今っぽいデザインに生まれ変わりますよ。


ジュエリークラフト4R

ジュエリーのオーダーやリフォームに特化したお店です。
リフォーム用のペンダントやリングの枠が豊富にあります。
お手頃なアクセサリーやパワーストーンのブレスレットもあります。

女性スタッフも多く、相談も気軽に応じてもらえますよ。オーダーやリフォームのセールもされているので、ジュエリークラフト4Rさんのニュースをチェックしてみてくださいね!

ジュエリークラフト4R

ジュエリー(販売、オーダー、リフォーム、修理、買取)

4つのRを基本にジュエリーの修理・販売を行っています

高岡市明野町2-5


エイヴルかまさわ

古くなったジュエリーを今風のデザインにリメイクしたり、剥がれたメッキを加工し直したり、オリジナルの新しいジュエリーに生まれ変わらせてくれます。簡単な修理なら1日で終了します。

かまさわさんはこの道40年以上の経験と実績を持つ熟練の職人さん。かつてはデザイナーが描いた絵を元にアクセサリーを製作されていたそうです。経験豊富な職人さんと直接相談ができるのは嬉しいですね!

結婚指輪&婚約指輪のオーダーメイドもできますよ!

エイヴルかまさわ

ジュエリー(オーダーメイド・リフォーム・修理)

職人のいるオーダージュエリー・修理・リフォームの専門店です

高岡市片原町56


以上が高岡のおすすめなアクセサリーのお店になります。

いかがでしたでしょうか。

素敵なアクセサリーとの出会いのお役に立てば幸いです。

この記事に関するキーワード