地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡のお店まるわかりガイド

外からじゃ分からない!実は魅力的な高岡の居酒屋5選!

高岡駅前周辺の、高岡市民に愛されている昔ながらの居酒屋をご紹介します!

 

一見“入りにくいのかな...”と思ったら大間違い。

いつでも人情溢れる暖かい雰囲気で迎えてくれます!

是非一度足を運んでみてください。

居酒屋度々平

 

度々平ママの愛情たっぷり料理をご堪能あれ!

高岡駅北の五郎八ビルの地下にある居酒屋です!店内はとても賑やかで、その場にいるだけで楽しくなってきます。富山の旬の味覚が味わえる度々平ママの愛情たっぷり手料理は、お腹も心も満たされます!

階段を降りてすぐです。

居酒屋度々平

居酒屋

富山の新鮮なお刺身と手作り料理が自慢の高岡駅前の居酒屋です!

高岡市下関町2-18 地下1階


炉ばた焼 陣太鼓

 

県内の全ての蔵元のお酒を楽しめる!

昔ながらのレトロな雰囲気が漂う居酒屋です。県内20の蔵元のお酒がすべて揃っているので、お酒好きにはたまりません!店内は広くて、カウンターから座敷、個室まで完備されています!出入口では頭をぶつけないように要注意!

炉ばた焼 陣太鼓

居酒屋・炉ばた焼

美味しいものを安く! 高岡に来たらやっぱり陣太鼓!

高岡市桐木町32


たかまさ

 

アットホームで老若男女に愛される居酒屋!

老舗の風格が漂う外観はちょっと入りにくいかもしれませんが、実は地元で人気のアットホームで落ち着く居酒屋です。年配の常連さんから若い女性のお客さんまで、老若男女に愛されています。料理のおいしさに感動するはず!

居酒屋たかまさ

居酒屋

毎日15時から営業! キトキトな海の幸と地酒が味わえます!

高岡市末広町42


いかがでしたでしょうか。

どれも地元で愛されるお店ばかり、行けば必ず美味しいお酒と食事を楽しめることでしょう!

他にも「宴会におすすめのお店」というテーマでも居酒屋を特集しています。ぜひチェックしてみてください!

この記事に関するキーワード