地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡 食べ歩き飲み歩き

居酒屋〈肉〉

焼肉・焼き鳥などの肉料理が味わえる居酒屋を紹介します

串道楽 潤

高岡駅から徒歩4分。一本一本串打ちした新鮮な国産鶏の焼き鳥を提供しています♪

店内には大型モニターも完備し、お店をあげて県内のスポーツチームを応援しています!

鶏肉を使用したヘルシーなメニューも充実しています。

串道楽 潤

居酒屋・焼き鳥

地元スポーツチーム応援! 個室と大型モニター完備の焼き鳥屋!

高岡市下関町1-24

やきとり 甚九郎

高岡駅前より徒歩5分。 1本ずつ丁寧に焼きあげるため、少々お時間をいただきますが、その分美味しい焼き鳥をお出しします!

1階はカウンター席と小上がり席と半個室ですが、2階、3階は団体様でもご利用いただけるお席がございます。

やきとり 甚九郎

焼き鳥・居酒屋

高岡駅より徒歩圏内 1本ずつ丁寧に焼き上げる焼き鳥が自慢です!

高岡市末広町7-1

やきとりの名門 秋吉 高岡駅前店

高岡駅から徒歩5分の大型焼き鳥店。秋吉のおいしさの秘密は完全炭火焼き!800度に達する炎の中で焼き上げる絶品の焼き鳥をお試しあれ。

各テーブルは広く、スペースもゆったり。テイクアウトも可能です。

やきとりの名門 秋吉 高岡駅前店

飲食店

伝統の味を次世代に!

高岡市御旅屋1032-1

風来坊 高岡店

高岡駅から徒歩5分。北陸で唯一の風来坊、高岡店は全客数220席を有する風来坊屈指のマンモス店です。

手羽先はもちろん、刺身や鍋など様々なメニューをご用意。
22室の大小個室があり、街の中ではめずらしく30台以上の専用駐車場を完備しています。

風来坊 高岡店

飲食店、居酒屋

「名古屋名物・元祖手羽先唐揚げ 風来坊」

高岡市末広町14-5

末広ハナレ春夏秋冬家

高岡駅から徒歩3分。北前そば高田屋の店内にある4~38名様までの宴会にご利用いただける完全個室宴会場です。一徹自慢の松阪牛を炭火焼肉でお楽しみいただけます。

末広ハナレ春夏秋冬家

多目的宴会場

個室でゆっくりと松阪牛焼肉やオリジナルメニューを楽しめます

高岡市末広町1-8 ウイング・ウイング高岡1階

梟‐ふくろう‐

高岡駅から徒歩10分。深夜3時まで営業!本格的な炭火串焼きを中心に定番の居酒屋メニューから、和洋中のジャンルにとらわれない創作料理まで様々なフードを味わえる居酒屋です。
お酒の種類も豊富に取り揃えており、色々な種類を飲み比べできます。

梟ーふくろうー

居酒屋、串焼き、創作料理

こだわりの空間でいただく本格炭火串焼きと創作料理

高岡市御旅屋町1208

焼き肉kado

古民家の造りを活かしたモダンで落ち着いた空間で、上質の国産牛をカジュアルに食べれらる焼き肉店。

カルビ、ロース、タンなどの人気の部位から、限定の黒毛和牛の希少な肉やホルモンまで様々な部位を提供しています。2階には4名~8名まで利用できる個室が3室あります。

焼き肉kado

焼肉

厳選された黒毛和牛、国産牛を気軽にカジュアルに

高岡市御旅屋町89