地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

今週のおすすめランチ

今週のテーマは『テラス席で食べるランチ』!

2018年5月14日~20日の週のおすすめランチ★

最近は暑くもなく寒くも無い、ちょうどいい気候ですね~。

富山では短い春の陽気です。

 

ずっとこんな気温だったら・・・と思ってしまいますが、あっという間に夏が来てしまうもの!

今のうちに、この心地いい気候を思いっきり楽しんでおかなくては★

ということで、今週は外でランチを楽しめる「テラス席があるお店」を紹介します!


雨晴ベイサイドカフェ

伏木の海のすぐ近くにあるカフェです。2階にはテラス席があり、天気の良い日は青い空と海。そして新湊大橋や立山連峰がとても綺麗に見えるんです!なんとも贅沢な気分を味わえますよ~♪
 

テラス席から見た立山


KHEIR(ケイル)

蓮花寺にあるお洒落なカフェです。入りやすい雰囲気で女性に人気なお店です♪店内は天井が高くて開放的です。

テラス席もあり、天気のいい日には気持ちよく過ごせそうです。パフェなどのスイーツメニューも充実しているので、ランチの後もゆったりデザートタイムを楽しめますよ。


Oahu Stand(オアフスタンド)

ハワイアンなインテリアがおしゃれなカフェ&バーです。ランチメニューはカラフルでフォトジェニック!女性に大人気のお店です。天気のいい日にはテラス席でも食事を楽しめます。ハワイアンなハンバーガーやオリジナルロコモコなど、晴れた日に外で食べるとより美味しく感じるでしょうね~!

 

 

以上が今週のおすすめランチです!
ぜひ行ってみてくださいね~♪


 

 

 

高岡に密着して日々取材をしている、
私たち「まいぷれ高岡」編集部。
そんな私たちがチョイスした、今週のおすすめランチ!

毎週おすすめのお店をピックアップして紹介していきます。

 

今日のランチどこ行こう~と考えるのがめんどくさい方、
行きたいお店がありすぎて選べない方、参考にしちゃってください★

 

私たちの個人的な目線・ツボ満載で勝手に紹介していくので、思ったのと違った、となってもどうかあしからず・・・!

ランチ特集トップへ

 

この記事に関するキーワード

PICK UP 高岡のお店 ~グルメ~

  • 美食魚彩510~GOZZO~(ごっつぉ)

    美食魚彩510~GOZZO~(ごっつぉ)

    高岡市下関町6-1 クルン高岡地下1階

    [ 居酒屋(海鮮料理、魚介料理、創作料理) ]
    氷見産のキトキトな旬魚を創作料理でご堪能下さい。

  • やきとりの名門 秋吉 高岡駅前店

    やきとりの名門 秋吉 高岡駅前店

    高岡市御旅屋1032-1

    [ 飲食店 ]
    伝統の味を次世代に!

  • 粋

    高岡市御旅屋町48 モリビル2階

    [ スナック、ラウンジ ]
    ほっと安らぐ落ち着いた店内。「粋」な心でおもてなし。

  • 本舗 とんかつ柿エ門 赤祖父店

    本舗 とんかつ柿エ門 赤祖父店

    高岡市赤祖父713

    [ とんかつ専門店 ]
    柿エ門は、お客様の「健康づくり」をお手伝いします。

  • インド料理 KHUSHI

    インド料理 KHUSHI

    高岡市東上関7

    [ 南インド料理(カレー、ドーサ、ナン) ]
    高岡で本格南インド料理を食べるなら、KHUSHIへ!

  • 北陸の四季の味 寿々屋

    北陸の四季の味 寿々屋

    高岡市末広町1023 えびす通り都ビル1階

    [ 居酒屋 ]
    うまい地酒と北陸の旬の地物がた~っぷり食べられる居酒屋です!