地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡のお店まるわかりガイド

【日曜営業】日曜の夜も営業している居酒屋まとめ

明日から仕事なんて関係ない! 日曜日もやってる心強い居酒屋

※2022年3月時点の情報です。最新情報は各店舗へお問い合わせください。

 

 

日曜定休のお店が多い居酒屋。日曜の夜は、営業しているお店を探すのも一苦労です。

そこで、日曜の夜でも営業している、頼もしい居酒屋をご紹介します!

高岡駅周辺で日曜夜もあいている居酒屋

まずは高岡駅周辺の居酒屋をご紹介します!

「たかまさ」 毎日15時から営業中!キトキトな海の幸と地酒が味わえます!

高岡駅前で飲もう!と思ったときに真っ先に名前が上がる人気店たかまささん。
お店はいつも老若男女問わず幅広い世代のお客さんで賑わっています!新鮮な刺身、すりみ揚げは絶対におすすめです。富山の地酒も豊富に揃っていますよ♪
昼15時から営業なので、昼飲みもできます!

居酒屋たかまさ

居酒屋

毎日15時から営業! キトキトな海の幸と地酒が味わえます!

高岡市末広町42

「風来坊 高岡店」 個室22室を完備する北陸で唯一、風来坊屈指のマンモス店です。

北陸で唯一の風来坊、高岡店は全客数220席を有する、風来坊屈指のマンモス店です。新鮮な手羽先と秘伝のタレを使って、一つひとつ心を込めて焼き上げた、手羽先唐揚は何本でも食べられる美味しさです!

22室の大小の個室があり、歓送迎会などの各種宴会、同窓会やパーティー、ご家族連れ、コンパや接待などいろいろなシーンに利用できます。

風来坊 高岡店

飲食店、居酒屋

「名古屋名物・元祖手羽先唐揚げ 風来坊」

高岡市末広町14-5

「居酒屋度々平」 富山の新鮮なお刺身と手作り料理が自慢の高岡駅前の居酒屋です!

高岡駅北口から出てすぐ近くにある、とにかく何でも美味しい度々平さん!旬のメニューからママのおススメまで全部食べてみて欲しいです。
私のイチオシは新鮮なお刺身と、すりみ揚げ。フカフカ熱々のすりみ揚げはお酒も進む一品です!常連さんも多い度々平さん。ママの人柄も魅力です!!

居酒屋度々平

居酒屋

富山の新鮮なお刺身と手作り料理が自慢の高岡駅前の居酒屋です!

高岡市下関町2-18 地下1階

「炉ばた焼 陣太鼓」 高岡に来たらやっぱりココ!いかの石焼・ととまるがおすすめ。

言わずと知れた高岡の名店。地元の人々に愛されているお店です。

県内23の蔵元のお酒がすべて揃っています。名物“いかの石焼” は、味噌とバターの香りがたまらない、言ったら絶対に食べるべき絶品です!

炉ばた焼 陣太鼓

居酒屋・炉ばた焼

美味しいものを安く! 高岡に来たらやっぱり陣太鼓!

高岡市桐木町32

「やきとり 甚九郎」じっくりと焼き上げる自慢の焼き鳥

1本ずつ丁寧に焼きあげる焼き鳥がこだわりのお店。2階、3階にはグループでの宴会に便利なスペースもあります。コースメニューはリーズナブルでボリューム満点でおすすめです!

やきとり 甚九郎

焼き鳥・居酒屋

高岡駅より徒歩圏内 1本ずつ丁寧に焼き上げる焼き鳥が自慢です!

高岡市末広町7-1

「ジャカッセ」 高岡駅前すぐ、気軽にくつろげるダイニング

高岡駅前のウイング・ウイング高岡1階にあるジャカッセさん。“カフェ&レストラン”として、気軽にくつろげる雰囲気が魅力のお店。高岡駅直結の2階のデッキを通ってすぐの、便利な立地です。

 

ちなみに、こちらは夜まで開店しているのでお酒を飲んだ後の「締めパフェ」ができます!深夜に食べるパフェは最高ですよ~。

カフェ&ダイニング ジャカッセ

カフェ&ダイニング

気軽にくつろげる“カフェ&レストラン”

高岡市末広町1-7 ウイング・ウイング高岡1階

「北前そば高田屋」高岡駅より徒歩2分 〆のごまそばが高田屋流

高田屋さんと言えば、「ごまそば」。蕎麦と胡麻の組合せは香ばしくて、箸が進みます。
北陸をはじめ、全国の美味しいものが揃っているので、地元の人も、県外の人も満足できるお店ですよ。夜はお酒にぴったりなお料理も豊富です。個室も多く、ゆったり食事を楽しみたいときにもおすすめです。

北前そば高田屋

そば・和食 居酒屋

全国の美味しいものと蕎麦

高岡市末広町1-8 ウイング・ウイング高岡1階

「松阪牛焼肉 一徹」極上の松阪牛を堪能できる、個室のある焼肉店

美味しいお肉が食べたい!ちょっぴり贅沢したい!そんなときは一徹さんがおすすめ。
松阪牛のお肉の柔らかさと美味しさに感動すること間違いなし。
他ではなかなかお目にかかれないような希少部位もあります。
個室なので、ゆったりと食事が楽しめるのも、ポイント高いです。

松阪牛焼肉 一徹

焼肉(松阪牛・和牛)

世界のブランド松阪牛を食べ尽くせる焼肉店です

高岡市末広町1-8 ウイング・ウイング高岡1階

「COCKTAIL&SHOT EVE」 カクテルに詳しくなくても大丈夫! 気軽に入れるショットバー。

高岡駅からすぐ近くのショットバーです。
入りやすい雰囲気で幅広い世代のお客様、観光や出張のお客様も多くいらっしゃいます。

頼み方がわからない…そんな方には味の好みやイメージを聞いておまかせでお作りします。
カクテルは500種、ショット200種と豊富です。お気に入りの1杯を見つけにお越し下さい!

COCKTAIL&SHOT EVE

ショットバー

高岡駅より徒歩5分 気軽に入りやすい雰囲気のショットバーです

高岡市末広町1023 都ビル2階

次のページ郊外で日曜夜も開いている居酒屋