地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

母の日のプレゼント特集

母の日に贈りたい ―アクセサリーのプレゼント―

1年に一度の感謝を伝える日に、アクセサリーのプレゼントはいかがですか?

身につけられるアクセサリーなら、母への感謝の思いをいつでも感じてもらえます。ずっと綺麗で若々しくいてもらえるようにという思いも込めて贈れば、きっと喜ばれる特別なプレゼントになるでしょう♪

 

そんな母の日に贈るのにぴったりなアクセサリーが買える高岡市内のお店をご紹介します。

職人による美しいハンドメイド品|株式会社高田工芸

ハンドメイドのジュエリー、腕時計、革小物が並ぶお店です。繊細な美しいデザインのアクセサリーで、お母さんへのプレゼントにもおすすめ。


リフレッシュオープン記念セール中

2019/4/13にリフレッシュオープンし、オープンを記念して、5/6まで店内商品20%OFF!! ※一部商品除く

新ブランドSteadyでは【大人の女性に洗練された可愛らしさを】をコンセプトに、淡水パールや天然石を使用したピアスやイヤリング、ブレスレットを一つひとつ手作りしているそうです。

株式会社高田工芸

オーダーメイド・修理(腕時計 ジュエリー アクセサリー 革製品)

想いを込めて… オーダーメイドジュエリー・腕時計の専門店です

高岡市立野3090-1

真珠のアクセサリー|ジュエリー六渡

ジュエリーやメガネのお店です。色んなものがありますが、特にパール(真珠)のアクセサリーが有名です。シンプルな美しさのあるパールは幅広い年代の方に送りやすいですね。ネックレス以外にも、ピアスや指輪もありますよ。

ジュエリー六渡

貴金属販売、修理、現金買取(宝石・メガネ・時計)

高岡の宝石・真珠・眼鏡・時計のことなら六渡へお越しください!

高岡市坂下町1200-8

この記事に関するキーワード