地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡 新店オープン情報

溶岩焼肉ビーフランド みむら

2021年4月オープン!

南星中学校前の通りを泉が丘方面に向かうと見えてくる新しい看板。

4月にオープンした「溶岩焼肉ビーフランドみむら」さんです。溶岩プレートを使って焼く山形牛が味わえる焼肉店です。

(※この情報は2021年5月取材時の情報です。)

溶岩プレートで美味しくじっくり焼いて肉の味を堪能!

 

溶岩プレートはその名の通り溶岩を加工して作ったプレートです。遠赤外線効果が高くゆっくりじっくり焼き上げるので、中も柔らかくジューシーに焼き上げます。

お肉の旨味を逃さず、ジューシーに焼けます!

また脂を吸ってくれる性質もあるため、お肉と野菜を一緒に焼けば脂も吸って野菜もよりおいしく焼けます。

肉も野菜も、すぐに焦げるということが無いためゆっくりとお食事をしていただけるそうです。

焼肉に行くと必ず誰かがやりがちな「肉奉行」もする必要が無くなるのでこれは嬉しいですね!

山形牛は是非味わってほしい逸品!

山形牛の美味しさが楽しめます

県内でも珍しい山形牛は「とにかく美味しかった」と店長が自信を持ってお勧めする店の目玉商品です。

適度な霜降りがあり、口に入れると柔らかな食感と何とも言えないまろやかさがあります。山形の地酒も用意されているので是非一緒に味わいたいですね。

その他にも焼肉店の定番の種類・部位が揃っています。炭火焼のようにすぐに焦げることがないため、ゆっくりと焼肉を堪能してほしいそうです。

美味しい山形の地酒といっしょにどうぞ!

ゆったりとした店内 ご予約がおすすめです

店内は、カウンター席、4人ご利用可能な個室、ゆっくり間隔をとって4人掛けのテーブル席が4卓配置されています。座席間にはパーテーションも用意してあります。

4人利用可能な個室

おしゃれな女性用トイレ

2時間ほど滞在しても居心地のよいお店作りを意識しているそうです。落ち着いた雰囲気の店内は女子会にもデートにもオススメです。

「美味しいものを食べたいと思ったときに、是非ご利用ください」と店長。

なかなか味わえない山形牛はもちろん、ちょっとゆっくり焼肉ディナーをしたい時には是非利用したいですね。

ご予約に「まいぷれみたよ!」で特典あり!(2021年8月末まで)

ご予約時に「まいぷれを見た」と言っていただければ、ご予約特典を進呈中!

(2021年8月末まで)

 

皆様、ぜひこの機会に行ってみて下さいね!

店名溶岩焼肉ビーフランド みむら

住所

〒933-0857 富山県高岡市木津988-1
電話

0766-28-8236

(ご来店時前にお電話いただくとスムーズです)

営業時間

17:00~22:00

※営業時間外のご予約は要相談

定休日不定休
駐車場有り
SNS

Twitter:https://twitter.com/beefland_mimura

Instagram:https://www.instagram.com/beefland_mimura/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。