地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡 新店オープン情報

家とも株式会社

2021年3月にIKEAキッチンプチスタジオがオープン!

戸出にある家とも株式会社さん。新築やリフォームなど住宅に関する相談・施工をされている会社です。

この春、IKEAキッチン正規取扱店となり、店内にIKEAキッチンプチスタジオがオープンしました。

(※この情報は2021年5月取材時の情報です。)

IKEAのキッチンと洗面台を実際に見て触れます!

 

おしゃれで機能的なIKEAキッチン

展示用に様々な種類の取っ手が付けられています

スウェーデン発のおしゃれでリーズナブルな雑貨や家具を販売しているIKEA。

高岡からは距離も遠く、気軽に見に行くことはなかなか難しいお店です。

雑貨なら通販を利用しやすいですが、長く使うことが前提の大型商品は直接確認をしてから購入をしたいと思う方が多いはず。

家ともさんのIKEAキッチンプスタジオでは、IKEAのキッチンと洗面台が設置してあります。

実際にこの目で色合いや質感を見て、引き出しなどの使い勝手などをゆっくり確認できます。

開閉動作も確認

扉や天板の色見本も実物があります

照明や雑貨なども展示されています

また、キッチンや洗面台を購入・施工をされた方は、照明や雑貨など他のIKEA商品をいっしょに購入できるそうです。

IKEA商品でインテリアや収納などのトータルコーディネートができます!

 

遠くに出かけることが難しい今、高岡にいながら住宅のプロにIKEA商品の提案をしてもらえるのは嬉しいですね。

オンラインでの相談も可能です。

ドイツ生まれの食器洗浄機 ミーレの取り扱いも

洗練されたデザインとたくさんの食器を洗える人気の食洗器「Miele(ミーレ)」。

ミーレも実物が展示されています。

こちらはIKEAキッチンに組み込むこともできるそうです。

ご相談いただいた方にIKEAの雑貨をプレゼント!

数に限りがあるのでお早めに!

カフェのような雰囲気でくつろぎながら打合せができますよ。

新築やリフォームでIKEAキッチンや洗面台を検討中の方は一度見学をおすすめします!

家とも株式会社

新築・リフォーム、住宅相談

お家のことは何でも御相談下さい!

高岡市戸出町2-4-13 TMTビル1階

店名家とも株式会社

住所

939-1104 高岡市戸出町2-4-13 TMTビル1階
電話0766-53-5122
営業時間10:00~17:00
定休日水曜、祝日
※土・日曜は完全予約制での営業となります
駐車場 有り(事務所前5台)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード