地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡 新店オープン情報

ふじなが接骨院

2022年1月5日オープン!

坂下町と広小路の間の国道156号線沿い、ろうきんさんの向かい側に2022年1月に「ふじなが接骨院」さんがオープンしました。現代人が悩む肩こり・腰痛の改善に重点をおいた接骨院です。

(※この情報は2022年1月取材時の情報です。)

高岡で唯一の肩こり・腰痛専門の接骨院

 

富山のゆめたか接骨院でたくさんの患者さんを診てこられた院長が、地元の高岡市に肩こり・腰痛専門の接骨院として開業されました。体調不良の要因は肩のこりや腰痛などからきている場合が多く、その根本を改善することで体の調子が整うことが多いそうです。



ふじなが接骨院さんでは

(1)骨盤矯正で歪みを整える

(2) 手技療法で筋肉を柔らかくする

ことに重点をおき、日常生活が楽になるような体の状態を作っていきます。

長年の経験で培ってきた「痛くない」骨盤矯正と手技療法を組み合わせて「明日頑張れる身体づくり」をサポートしてもらえます。

明るい施術室 お昼休みもやってます!

 

幹線道路沿いにあり、駐車場もあり通いやすい立地です。白を基調とした明るい施術室でリラックスして施術を受けられます。着替えの必要もなく、仕事着や女性はスカートでも大丈夫です。

 

昼休みの休憩時間を設けていないので、お昼休みに立ち寄ることも可能です。

夜は20時まで営業されているので仕事終わりでも大丈夫です。

 

外観

施術ベット

待合

予約優先制なので、事前にお電話またはLINE、インスタグラムのDMよりご予約をお願いします。

(※新規の方は完全予約になりますので必ず事前にご予約をお願いします)

気軽に立ち寄れる接骨院へ

 

「肩こりや腰痛に悩んでいても、接骨院行くのもな…と思ってる方にも痛くない施術になりますので、お気軽にご利用ください。肩こり・腰痛はもちろん、その他の不調もご相談ください」と藤永院長。

藤永院長

相談しやすい院長の人柄も魅力です。肩や腰はもちろん、その他にも気になる箇所があれば相談してみて下さいね。ひとりひとりに合わせた最適な施術プランを提案してもらえますよ。

基本メニュー
◆初回検査料:1,200円


〈施術料金〉
◆骨盤矯正+マッサージ:3,800円
◆全身矯正+マッサージ:4,800円
◆産後骨盤矯正:5,800円

◆自律神経調整:5,800円

 

※表示価格は税込価格です

※保険治療や交通事故治療、労災治療なども行っています

産後のお悩みにおすすめ! 産後の骨盤矯正

 

ふじなが接骨院さんでは、妊娠や出産により開いてしまった骨盤を本来あるべき状態へと戻す産後の骨盤矯正が人気だそうです。(産後1ヶ月から半年までの方が対象です。)

 

出産後は、全身ダメージを受けた状態で慣れない育児も加わり、体調が優れないお母さんも多いと思います。骨盤から全身を整えて痛みや疲れを解消できれば、リフレッシュにもなりそうです。

また、妊娠中の施術も行っているそうです。

妊娠中も腰痛などが出やすいので、負担がかからないように施術をしてもらえるのは嬉しいですね、

駐車場は店舗前の2台(IとJ)をご利用ください

ふじなが接骨院

接骨院

明日頑張れる身体づくりをサポートする肩・腰専門の接骨院

高岡市本町2-5 エクセレント22-102

店名ふじなが接骨院

住所

〒933-0913 高岡市本町2-5 エクセレント22-102
電話0766-24-3552
営業時間10:00 ~ 20:00
定休日木・日曜、祝日
駐車場有り(店舗前2台)
ホームページhttps://fujinaga-seikotu.oops.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/fujinaga_sekkotuin/
LINE公式アカウントhttps://line.me/R/ti/p/%40846ywkrq

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード