地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡 新店オープン情報

焼き肉 kado

2022年10月、御旅屋町の交差点「かど」にオープン! モダンでオシャレな焼肉屋さん

※この情報は2022年10月取材時の情報です。

 

以前owl a walk さんがあった場所、御旅屋町交差点のまさに「かど」に2022年10月31日に新しく焼肉屋さんがオープンしました。その名もズバリ「焼き肉kado」さんです。

焼肉屋には見えないスタイリッシュな店内

 

落ち着いた色味で統一された店内は、元々あった古民家の造りを活かして大きな梁がもそのまま生かされ、天井の高い吹抜けが店内をより広々と見せてくれます。


テーブル席のほか、カウンター席、2階には個室があります。

テーブル席

カウンター席

2階席は個室になっており、4名~8名程度で利用できます。窓からは吹抜けの1階部分が見渡せ、調光の役目もしてくれているので息苦しくない空間になっています。

※個室は利用人数分の席料がかかります

個室

2階の窓から1階を見渡せます

奥には中庭もあり、ここが商店街の中だと感じさせないオシャレな空間に仕上がっていました。

中庭

暗くるともっと雰囲気がでて

かっこよくなります✨

厳選された黒毛和牛、国産牛を気軽にカジュアルに

 

肉は厳選された黒毛和牛のほか、国産牛のロースやカルビ、タンやホルモンなど人気の部位が味わえます。注文を迷う方には盛り合わせもありますよ。

サイドメニューも充実しており、ひつまぶしの肉バージョン「にくまぶし」や、冷たい半凍りのシャーベットスープが特徴の「カド家の冷麺」など、一度は食べてみたいワクワクした料理が揃っています。

 

 

カド家の冷麺

にくまぶし

実は激戦区 タカマチの焼肉店

 

実は高岡市中心部「タカマチ」は焼肉店が多く、知られざる激戦区。

そんなタカマチにできた新しい焼肉店ということで、それはつまり激戦区を戦う自信があるということ!

 

こだわりの肉や料理はもちろん、バーのようなオシャレな店内で、これから人気になりそうです。御旅屋通りの賑いにも期待したいですね。

 

焼き肉kado

焼肉

厳選された黒毛和牛、国産牛を気軽にカジュアルに

高岡市御旅屋町89

店名焼き肉kado

住所

〒933-0029 高岡市御旅屋町89
電話0766-22-1003
営業時間17:30~25:00(L.O.24:00)
定休日月曜
駐車場なし
ホームページhttps://www.owlawalk.com/

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。