地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

まいぷれ高岡編集部が行く!

第1回 まいぷれ交流会を開催しました!

まいぷれ高岡の加盟店さん・まいぷれ編集部との交流会です(2017年9月6日)

「第1回まいぷれ高岡加盟店交流会」を開催!
まいぷれ高岡が誕生して5年。現状の報告や三協アド・サービスの商品紹介も兼ねて、普段なかなかお会いする機会の少ない加盟店さん同士の交流の場になるようにと、企画開催しました。
まいぷれ編集部も初めての体験。ドキドキしていました。

参加してくださったのは、
ジュエリークラフト4Rさん、とべーぐる高岡赤レンガ店さん、家とも株式会社さん、ノアヘアラウンジさん、チェリー・ブロッサムさん
そして、会場とお食事を提供してくださったキッチンかきくけこさんの計6名。
偶然にも全員女性ですが、業種は見事にバラバラ。
まさに異業種交流会でした。

※キッチンかきくけこさんは2017年9月で閉店されました

順番に自己紹介

名刺交換

まずは自己紹介をしていただき、名刺交換タイムです。とても盛り上がっていました!

その後は、まいぷれ高岡の今についてお話をさせていただきました。

ランチを食べながら、話が弾みました♪

お待ちかねのランチタイム!この日のために特別メニューをご用意いただきました。

美味しい食事をしながら加盟店さんたちとも普段はできないいろいろなお話を聞けて、よかったです。

後列左から)まいぷれ松本・塚原、ジュエリークラフト4R広上さん、まいぷれ鹿嶋、家とも永井さん、まいぷれ分元、キッチンかきくけこさん、まいぷれ石垣
前列左から)とべーぐる中崎さん、ノアヘアラウンジ杉山さん、チェリーブロッサム櫻井さん、まいぷれ佐藤

参加いただいた皆様、ありがとうございました(^^)とっても賑やかに和気あいあいと楽しい時間となりました!
いただいた貴重なご意見を参考に、まいぷれ高岡をよりよいサイトにしていきますので、これからもよろしくお願い致します。

ジュエリークラフト4R

ジュエリー(販売、オーダー、リフォーム、修理、買取)

4つのRを基本にジュエリーの修理・販売を行っています

高岡市明野町2-5

家とも株式会社

新築・リフォーム、住宅相談

お家のことは何でも御相談下さい!

高岡市戸出町2-4-13 TMTビル1階

チェリー・ブロッサム

学習塾・進学塾・予備校 / 相談

手を掛け、想いを掛け、時間を掛け、一人ひとりの個性を伸ばす

高岡市中川1-2-10

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード