地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡 食べ歩き飲み歩き

美味しい肉を食べるならここ!

ジンギスカン れい

苦手な人にこそ食べてほしい!ジンギスカンとホルモン。れいのジンギスカンは臭みが少なく、羊肉は苦手だったという方にも「美味しい!」と好評です。薬膳鍋や火鍋も味わえます。店内は仕切りを設けた半個室になっており、ゆったり食事を楽しめますよ。

ジンギスカンれい

ジンギスカン・鍋料理

高岡で美味しいジンギスカンを食べるなら、ジンギスカンれいで!

高岡市末広町8-5

牛屋-鐵-(テツ)

高岡駅地下にある氷見牛の焼肉・鉄板焼きを個室でゆっくりと味わえるお店。極上の氷見牛を一頭買いし、貴重な部位も楽しめます。 少人数での宴会から、仕切りを外せば40名程度までの宴会が可能です。
ランチ営業もあります。

牛屋-鐵-

焼肉

品質も価格も自信あり! 極上の氷見牛を存分にご堪能ください

高岡市下関町6-1 クルン高岡地下1階

元祖ホルモン 脇田屋

人気No.1メニュー「ホルモン込み」は、名物の秘伝味噌タレに数種の松阪牛ホルモンを漬け込んでいます。

炭火七輪で焼く焼肉の美味しさを味わえます。土・日曜、祝日限定ランチはとってもお得です!

元祖ホルモン 脇田屋

焼肉

秘伝の味噌タレホルモンが絶品! 炭火で焼き上げる焼肉

高岡市佐野1309-2

松阪牛焼肉 一徹

高岡駅より徒歩2分。個室で焼肉を楽しめるお店。松阪牛の正肉・ホルモンともに一頭買いし、他では真似のできない価格で希少部位味わう事ができます。

松阪牛焼肉 一徹

焼肉(松阪牛・和牛)

世界のブランド松阪牛を食べ尽くせる焼肉店です

高岡市末広町1-8 ウイング・ウイング高岡1階