地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

ジンギスカンのイメージが変わりました!

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2022/02/03とも

#新店チェック派#お肉大好き#海鮮大好き#野菜大好き#ラーメン大好き#スイーツ大好き#ご当地食好き#量より質#健康志向#居心地重視#写真映え命#近場重視#かわいい命#おしゃれ命#一人で見たい派#簡単予約重視#技術重視#インドア派#マンション派#インドア派#アート好き#子連れ対応重視#写真好き#読書好き#子育て中心#一人時間大事#おうち時間大事#土日休み

昔から羊肉はラムもマトンも匂いが苦手で、ほとんど食べられませんでした。最初は、まずかったらどうしよう…と思いながら恐る恐る食べましたが、食べてびっくり!
あの独特な臭みが全くなく、むしろ羊の良い香りがするお肉でした。
そして脂もあるんですが、さらっとしていて全然胃にもたれません。最近は牛や豚の焼肉だと、すぐにもたれてしまって量も食べられませんが、ジンギスカンは食べ終わった後も胃が辛くありませんでした。不思議。
むしろ羊の脂は野菜や締めのラーメンをより美味しくしてくれます。
特製のたれがまた美味しい!マスターがいろいろなお店に食べに行き、研究を重ねた秘伝のたれなんだそうです。これまで羊肉を美味しく食べたことがないという方は是非、こちらのお店のジンギスカンを試してみていただきたいと思います。

ミックスホルモンもいただきましたが、こちらも美味しい!ホルモンの本場大阪より仕入れているそうです。臭みがなく(大阪は洗い方などの処理が丁寧)、「こりっ」「ぷりっ」などいろんな食感が楽しめました♪

  • 営業時間外16:30〜22:00
    詳細
    • 日曜日 16:30~20:30
    • 月曜日 定休日
    • 火曜日 定休日
    • 水曜日 16:30~22:00
    • 木曜日 16:30~22:00
    • 金曜日 16:30~22:00
    • 土曜日 16:30~22:00

      月、火曜定休
      水~土曜 ラストオーダー 21:30
      日曜 ラストオーダー 20:00

    0766-75-8000

    基本情報

    名称ジンギスカンれい
    フリガナジンギスカンレイ
    住所933-0023 高岡市末広町8-5
    アクセスあいの風とやま鉄道高岡駅北口より徒歩10分
    万葉線末広町駅すぐ前
    電話番号0766-75-8000
    営業時間
    日曜日
    16:30~20:30
    月曜日
    定休日
    火曜日
    定休日
    水曜日
    16:30~22:00
    木曜日
    16:30~22:00
    金曜日
    16:30~22:00
    土曜日
    16:30~22:00

    月、火曜定休
    水~土曜 ラストオーダー 21:30
    日曜 ラストオーダー 20:00

    禁煙・喫煙

    喫煙

    電子マネー・その他PayPay
    駐車場なし
    近隣にコインパーキング有り
    こだわり

    最新のニュース

    一覧を見る (57)

    まいぷれ[高岡市] 公式SNSアカウント