地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、高岡の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

高岡の地域情報サイト「まいぷれ」高岡市

高岡おすすめランチ特集 -まいぷれ高岡

高岡の個室でランチができるお店

高岡市内でゆったり個室ランチが楽しめるお店をまとめました!

高岡駅前 

北前そば高田屋

高岡駅とはデッキで繋がってるウイング・ウイング高岡の1階にある「北前そば高田屋」さん。ランチも居酒屋としても楽しめるお店です。

落ち着いた和の雰囲気の店内は広く、カウンター席、テーブル席、個室があります。
お一人様でもグループでも入りやすいです。

北前そば高田屋

そば・和食 居酒屋

全国の美味しいものと蕎麦

高岡市末広町1-8 ウイング・ウイング高岡1階

牛屋 -鐵-

椅子席の個室

掘りごたつ式の個室

高岡駅ビル「クルン高岡」の地下にある「牛屋-鐵-」さん。

氷見の精肉店直営の焼肉・鉄板焼きのお店です。こだわりの氷見牛を提供されています。

店内は高級感がありオシャレな空間に仕上がっており、個室でゆったり焼肉を楽しむことができます。

牛屋-鐵-

焼肉

品質も価格も自信あり! 極上の氷見牛を存分にご堪能ください

高岡市下関町6-1 クルン高岡地下1階

 

郊外エリア 

四季の食処 ふく富

福島県出身の店主が富山県で店を開いたことから、「ふく富」と名づけられたそう。富山の豊かな食材で作る和食を中心に福島の郷土料理をいただけます。
掘り炬燵の小上がりになっている個室が2部屋あります。

ふく富

和食

福島と富山の味が楽しめる和食レストランです!

高岡市北島1355

一休 19HITOYASUMI 戸出店

戸出にある「19HITOYASUMI 戸出店」さん。本格的なコーヒーやワッフルが楽しめるカフェです。元々はお寿司屋さんで、カフェなのにお寿司もいただけます。
個室は4名様より貸切可能です。

19HITOYASUMI 戸出店

カフェ(コーヒー、クッキー、スイーツ)/寿司・和食

「コーヒーの美味しさを伝えたい」 寿司も味わえる異色のカフェ! 

高岡市戸出伊勢領2415

Craftan(クラフタン)

観光地としても人気の山町ヴァレー内にある「クラフタン」さん。

富山県の郷土料理「昆布締め」や国産クラフトビール・富山の地酒が楽しめます。

10名程度まで利用できる小上がり席があり、扉を閉めれば個室になります。

Craftan(クラフタン)

昆布締め・クラフトビール

昆布締めと日本産クラフトビール、日本酒の専門店です。

高岡市小馬出町6 山町ヴァレー 弐ノ蔵

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード