今週のおすすめランチ
2019年12月2日~12月8日の週のおすすめランチ★
子どもから大人まで好きな料理の上位に入るであろう「ハンバーグ」
今週はランチで美味しいハンバーグが味わえるお店を紹介します!
ハンバーグが美味しいお店と言えば、キャセロールさんが思い浮かぶ方も多いはず。肉厚でジューシーなハンバーグにかけられているソースは粒マスタードが入っていて、ピリッとした程よい辛さがアクセントになっています。
串道楽 潤さんからリニューアルされ、ランチ営業も始まりました。炭火で焼き上げるハンバーグは柔らかくてとってもジューシー♪小ぶりなサイズなので、ダブルやトリプルにしたり、トッピングでチーズや温玉をトッピングしてもいいですね。
以上が今週のおすすめランチです!
ぜひ行ってみてくださいね~♪

高岡に密着して日々取材をしている、
私たち「まいぷれ高岡」編集部。
そんな私たちがチョイスした、今週のおすすめランチ!
毎週おすすめのお店をピックアップして紹介していきます。
今日のランチどこ行こう~と考えるのがめんどくさい方、
行きたいお店がありすぎて選べない方、参考にしちゃってください★
私たちの個人的な目線・ツボ満載で勝手に紹介していくので、思ったのと違った、となってもどうかあしからず・・・!

今週のテーマは『ドリアが美味しいお店』!
2019年12月9日~12月15日の週のおすすめランチ★

今週のテーマは『ハンバーグが美味しいランチ』!
2019年12月2日~12月8日の週のおすすめランチ★

今週のテーマは『高岡古城公園近くのランチ』!
2019年11月25日~12月1日の週のおすすめランチ★
高岡市末広町9‐62
[ スナック(手作り定食・おつまみ) ]
ママの手作りランチやおつまみが食べられるスナックです!
高岡市末広町1-8 ウイング・ウイング高岡1階
[ 多目的宴会場 ]
個室でゆっくりと松阪牛焼肉やオリジナルメニューを楽しめます
高岡市御旅屋町48 モリビル2階
[ スナック、ラウンジ ]
ほっと安らぐ落ち着いた店内。「粋」な心でおもてなし。
高岡市下関町2-18 地下1階
[ 居酒屋 ]
富山の新鮮なお刺身と手作り料理が自慢の高岡駅前の居酒屋です!
高岡市下関町6-1 クルン高岡地下1階
[ 焼肉 ]
品質も価格も自信あり! 極上の氷見牛を存分にご堪能ください
高岡市宮脇町1004
[ 居酒屋、バル ]
品揃えは県内最大級! クラフトビールの美味しさを実感できる店