今週のおすすめランチ
2018年2月19日~25日の週のおすすめランチ★
富山のいいところは「美味しい魚」。
でも高いお金を出せば美味しい魚が出てくるなんてのは当たり前です!
手ごろな価格で美味しい魚が食べられる、のが富山の良いところなんです!
富山に住んでてよかった!
ということで、毎日でも食べられるリーズナブルな価格でがっつり海鮮丼ランチが食べられるお店をご紹介します★
回転寿司の粋鮨さんの「生ちらしランチ」は味噌汁、茶碗蒸しがついて810円(税別)です!この価格でこのボリューム!彩りもとっても綺麗です~♪
贅沢な気分になれますよ!
生ちらしランチ
▼生ちらしランチはレポートしておりませんが、粋鮨さんのレポート記事はこちら
こちらは魚問屋さんの直営のお店なんです!直営店というだけあって、魚はとれたてのきっときと。ランチメニューの「氷見ごっつぉ漬け丼(並盛)」は980円(税別)!味噌汁も付いてきます。
普通の海鮮丼と少し違っていて、出汁がセットで付いてきます。出汁を入れてお茶漬けのように食べるとまた美味しいんです!高岡駅地下のクルン内にあります。
戸出にあるすしダイニングさんでは、リーズナブルに美味しいお寿司が食べられます。海鮮チラシは900円です。新鮮なネタが盛り沢山な豪華な海鮮チラシです!
以上が今週のおすすめランチです!
ぜひ行ってみてくださいね~♪

高岡に密着して日々取材をしている、
私たち「まいぷれ高岡」編集部。
そんな私たちがチョイスした、今週のおすすめランチ!
毎週おすすめのお店をピックアップして紹介していきます。
今日のランチどこ行こう~と考えるのがめんどくさい方、
行きたいお店がありすぎて選べない方、参考にしちゃってください★
私たちの個人的な目線・ツボ満載で勝手に紹介していくので、思ったのと違った、となってもどうかあしからず・・・!
高岡市太田雨晴2956
[ カフェ ]
祖父のガレージから生まれた、手作りのDIYカフェ
高岡市坂下町86-1
[ ピッツァ、イタリアン、ナチュールワイン ]
焼きたてピッツァと稀少なナチュールワインが楽しめる店
高岡市小馬出町48-1
[ コーヒースタンド・カフェ ]
小馬出町の角に佇む土蔵造りのコーヒースタンドです。
高岡市末広町38 大重亭ビル1階
[ 和食 ]
鮮魚卸問屋直営! 魚の美味しさが自慢の和食店です
高岡市野村365 サンエイハイツ103号
[ からあげテイクアウト専門店 ]
ザク旨ッ! 5つの味を楽しめる揚げたてからあげ!
高岡市下黒田780-6
[ 洋食・カフェ ]
おとぎの森公園近くの洋食屋 お気軽にお越しください!