今週のおすすめランチ
2018年12月17日~12月24日の週のおすすめランチ★
いよいよクリスマス♪
家族や友達と一緒にクリスマスパーティーをする方も多いのでは?
今週は、家でクリスマスパーティーをするときにおすすめな、「お持ち帰りできるランチ」をご紹介します!
ホームパーティーといえばピザ!
オ・マエストさんではピッツァの持ち帰りができます。
石釜で焼き上げたこだわりピッツァは、外はカリッ中はふわっの絶品です。これがあるだけで一気に本格的なパーティーになりそうです!
P.berryさんの絶品ホットサンドはどれもテイクアウト可能です!ホットサンドのパンはお取り寄せしているデニッシュパンを使われているそうで、バターの風味と甘みのあるデニッシュパンはそのままでも美味しそう。
事前にお電話にてご注文もできます。
HITOYASUMIさんでは寿司やオードブルの持ち帰りができます。普通のお寿司とはちょっと違う、華やかでおしゃれなカリフォルニアロールのお寿司はパーティーにぴったり!今ならクリスマス用のオードブルがあります。詳しくはHITOYASUMIさんのHPをご覧ください。
以上が今週のおすすめランチです!
ぜひ行ってみてくださいね~♪

高岡に密着して日々取材をしている、
私たち「まいぷれ高岡」編集部。
そんな私たちがチョイスした、今週のおすすめランチ!
毎週おすすめのお店をピックアップして紹介していきます。
今日のランチどこ行こう~と考えるのがめんどくさい方、
行きたいお店がありすぎて選べない方、参考にしちゃってください★
私たちの個人的な目線・ツボ満載で勝手に紹介していくので、思ったのと違った、となってもどうかあしからず・・・!
この記事に関するキーワード
高岡市荒屋敷264-1
[ 居酒屋 ]
六家交差点からすぐ! 我が家のようにくつろげる居酒屋です♪
高岡市清水町3-1-16
[ うなぎ・天ぷら・定食 ]
千保川沿いの新鮮な国産うなぎが堪能できる店
高岡市金屋町13-50
[ ケーキ・カフェ ]
金屋町の閑静な住宅街の一角にある洋菓子店
高岡市佐野840
[ 寿司 ]
富山湾の旬がぎっしり! 新鮮地魚寿司をご堪能ください。
高岡市末広町41-2 末広センタービル1階
[ カフェ&バー ]
カフェ&バー
高岡市あわら町110
[ 寿司(回転寿司) ]
氷見の極上素材を美味しいお寿司で存分にご堪能下さい!