今週のおすすめランチ
2018年12月17日~12月24日の週のおすすめランチ★
いよいよクリスマス♪
家族や友達と一緒にクリスマスパーティーをする方も多いのでは?
今週は、家でクリスマスパーティーをするときにおすすめな、「お持ち帰りできるランチ」をご紹介します!
ホームパーティーといえばピザ!
オ・マエストさんではピッツァの持ち帰りができます。
石釜で焼き上げたこだわりピッツァは、外はカリッ中はふわっの絶品です。これがあるだけで一気に本格的なパーティーになりそうです!
P.berryさんの絶品ホットサンドはどれもテイクアウト可能です!ホットサンドのパンはお取り寄せしているデニッシュパンを使われているそうで、バターの風味と甘みのあるデニッシュパンはそのままでも美味しそう。
事前にお電話にてご注文もできます。
HITOYASUMIさんでは寿司やオードブルの持ち帰りができます。普通のお寿司とはちょっと違う、華やかでおしゃれなカリフォルニアロールのお寿司はパーティーにぴったり!今ならクリスマス用のオードブルがあります。詳しくはHITOYASUMIさんのHPをご覧ください。
以上が今週のおすすめランチです!
ぜひ行ってみてくださいね~♪

高岡に密着して日々取材をしている、
私たち「まいぷれ高岡」編集部。
そんな私たちがチョイスした、今週のおすすめランチ!
毎週おすすめのお店をピックアップして紹介していきます。
今日のランチどこ行こう~と考えるのがめんどくさい方、
行きたいお店がありすぎて選べない方、参考にしちゃってください★
私たちの個人的な目線・ツボ満載で勝手に紹介していくので、思ったのと違った、となってもどうかあしからず・・・!
この記事に関するキーワード
高岡市大町15-28
[ 居酒屋 ]
千保川沿いの居酒屋です 各種宴会や法要も承っています
高岡市戸出町5-54-1
[ 寿司店 ]
皆様に美味しいお寿司と幸せな時間を
高岡市末広町7-1
[ 焼き鳥・居酒屋 ]
高岡駅より徒歩圏内 1本ずつ丁寧に焼き上げる焼き鳥が自慢です!
高岡市末広町9‐62
[ スナック(手作り定食・おつまみ) ]
ママの手作りランチやおつまみが食べられるスナックです!
高岡市川原町2-4
[ イタリアン/お惣菜/お弁当/オードブル(テイクアウト・宅配) ]
富山の食材や季節の食材を使ったイタリアンお惣菜店
高岡市末広町7-26
[ 日本料理 ]
高岡駅より徒歩5分 四季折々の懐石料理をお楽しみください