今週のおすすめランチ
2019年11月4日~11月10日の週のおすすめランチ★
自家焙煎珈琲が味わえる喫茶店やカフェが多い高岡市。
香り豊かな珈琲といっしょにランチもいただけるお店を紹介します!
国産のコーヒー焙煎機「マイスター10」を導入し、日本の気候や日本人の味覚に合うコーヒーを焙煎できるようになりました!
ランチタイムには、軽食にプラス200円でおすすめのコーヒーをセットにできます。
幅広い年代で賑わうトワイスさん。
お得な日替わりランチには珈琲が付いてきます。
人気のドリアもメニューが豊富で季節の限定ドリアも要チェックです!
高岡駅から徒歩約3分。洋食や軽食メニューが充実しており、ランチも営業時間中はいつでも注文ができます。
鮮度を大切にした焙煎したてのコーヒーが味わえますよ!
以上が今週のおすすめランチです!
ぜひ行ってみてくださいね~♪

高岡に密着して日々取材をしている、
私たち「まいぷれ高岡」編集部。
そんな私たちがチョイスした、今週のおすすめランチ!
毎週おすすめのお店をピックアップして紹介していきます。
今日のランチどこ行こう~と考えるのがめんどくさい方、
行きたいお店がありすぎて選べない方、参考にしちゃってください★
私たちの個人的な目線・ツボ満載で勝手に紹介していくので、思ったのと違った、となってもどうかあしからず・・・!
高岡市川原本町5‐1
[ 居酒屋 ]
金屋町から徒歩圏内 昼3時から営業している居酒屋です!
高岡市横田本町8-15
[ ラーメン ]
お客様に「ありがとう」の心をこめた一杯を
高岡市横田本町8-6
[ 香川の讃岐うどん専門店 ]
うどんも出汁も手仕込み 讃岐より本場の味をお届け!
高岡市東上関7
[ 南インド料理(カレー、ドーサ、ナン) ]
高岡で本格南インド料理を食べるなら、KHUSHIへ!
高岡市京田430
[ 洋菓子(ケーキ・焼き菓子) ]
素材にこだわり、優しい味をいつまでも
高岡市片原中島町158
[ ラーメン ]
極上の鶏白湯と名物鶏めしで三度美味しい